活動方針 - 株式会社集成社建築事務所

株式会社 集成社建築事務所

会社案内

活動方針

当社は次のような観点から計画策定や業務実施に当たります。

公共性の確保

建築物は地域や市街地の形成に大きな影響を及ぼす重要な環境施設であることから、機能面、景観面など周辺環境との調和を常に重視します。

安全性の確保

建築物は日々の生活の場であり、また経済活動や社会活動の拠点でもあることから、構造、設備、材質などの物理的な安全性の確保に加え、機能面や衛生面からの安全性確保にも十分な配慮をします。

利便性、快適性の確保

建築物の利用者に便利で快適な、人々に優しい住空間や住環境を提供するため人に優しい建築物であることを計画の前提条件とします。また、それにより建築物の価値向上を目指します。

経済性の確保

建築物の安全性、利便性、快適性などとのバランスを十分考慮しながら可能な限り経済的な計画を追求します。

環境合理性の確保

建築物の省エネ化など常に創意工夫を重ねながら環境負荷の少ない環境に優しい建築物の実現を目指します。

CONTACTお問い合わせ

ご相談・ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
採用も随時募集しております。シニア世代、女性の応募も歓迎です。
詳細については右記よりお問い合わせ下さい。

Copyright© Shuseisha Architects Co., Ltd.All Rights Reserved. login