ご挨拶 - 株式会社集成社建築事務所

株式会社 集成社建築事務所

会社案内

ご挨拶

当社は、1964年4月に創業して以来、半世紀以上に亘る長い道のりを一歩一歩たゆみなく歩み続けて参りました。思えば、山あり谷ありの道のりではありましたが、常に前を見据えて多くの課題に取組みながら今日を迎えております。

 

その間、一貫して主に公的機関向けの各種建造物の設計や施工監理の分野で数多くの実績を築き上げ一定の評価をいただいて参りました。それはこれまで当社が歩んできた努力の足跡であり、また当社にとって密かな誇りとするところでもあります。そうした豊富な経験と確かな信頼をベースにこれからも世の中が求める様々な建造物の実現に取組んで参ります。

 

また、当社は社会や地域の発展にも貢献するため最適な空間や建物の実現を目指して土地や既存建物など不動産の有効活用による再開発事業にも取組んでおります。長年培ったノウハウや関連するネットワークを活用しながら不動産の付加価値を高めるための企画や提案は皆様のお役に立てるものと自負しております。

 

大きく時代が変化する中で社会が求めるものや世の中の価値観の変化に適切に対応していくために企業は従来の常識や発想にとらわれることなく新しい視点からの事業運営が求められています。

 

そうした意味において当社はこれからの50年に向かって一人ひとりが自由で柔軟な発想をもってまさに新しい時代の課題に挑戦しながら社会貢献と、そして社員各自の自己実現とを目指す企業として活動を続けていく所存です。

 

今後ともさらなるご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

代表取締役和田 進

CONTACTお問い合わせ

ご相談・ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
採用も随時募集しております。シニア世代、女性の応募も歓迎です。
詳細については右記よりお問い合わせ下さい。

Copyright© Shuseisha Architects Co., Ltd.All Rights Reserved. login